« 夕方の1ラウンド | トップページ | 初詣… »

2009.01.11

焼酎ケーキ

今日は熊本で買ってきた焼酎ケーキを食べてみました。

C01
どうやら、球磨焼酎が入っているらしいのですが…

升を型どり、「ますます健康、ますます繁盛、商いは飽きない」
の思いを込めて箱入れしているそうですhappy01
C02
お正月にピッタリですねnotes

開けてみると、かなり焼酎の香りがしますhappy02
C03
おっと、またハイエナ君がフライングしそうな勢いですsweat01

焼酎がケーキに浸み込んでいました
C04

食べてみると、かなり焼酎の香りがします。
こりゃあ酔っ払いそうですhappy02

こんなことが書いてありました。
C05_2
そりゃ、酔いますわな。

小林家にも持っていこうと思っていたのですが、
胎児に影響があるとイケないので、我が家で食べてしまうことにします。
いやぁ、残念ですsmile

|

« 夕方の1ラウンド | トップページ | 初詣… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/43702590

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎ケーキ:

« 夕方の1ラウンド | トップページ | 初詣… »