« チューリップ その後 | トップページ | 今日はこんな波でした~ »

2009.01.31

家飲み…それは最後の晩餐

いやー、一週間のお仕事が終わりましたねー
お疲れ様でした~

ってことで、いつもはダイニングで夕飯なのですが、
今日はリビングで飲み会モードhappy01
D01

先日、姉から貰った北海道のお土産
「スペシャルチーズホタテ」をツマミに一杯beer
D02

うちの姉もヒロコさんの好みをよくご存じで、
大好物のチーズとホタテのコラボ品を見つけてきてくれましたhappy02
D03
たしかに、ウマイっすね。
姉ちゃん、ありがとーgood

で、このまま夕飯モード
最後は九州旅行のときに買ってきた太平燕でシメ
D04 D05

ゆで卵まで入っています。
D06

もちろん、麺は春雨
D07

ジャーン
D09
完成でーす。

食べてみましたが、
ごま油が入ったスープがなかなか美味しく、
あっという間に食べてしまいましたっsweat01

ということで、42歳最後の晩餐でしたcoldsweats01

|

« チューリップ その後 | トップページ | 今日はこんな波でした~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/43908458

この記事へのトラックバック一覧です: 家飲み…それは最後の晩餐:

« チューリップ その後 | トップページ | 今日はこんな波でした~ »