« カレーせんべい | トップページ | チューリップ その後 »

2009.01.27

吾妻山公園

日曜は二宮にある吾妻山公園に行ってきました。

その前に腹ごしらえ
ってことで、茅ヶ崎の横濱家で五目やきそばとチャーハンを頂きますhappy02
A03
相変わらず、ボリューム満点でしたhappy02

さて、吾妻山公園のふもと、二宮駅の近くに車を置き、
徒歩で20分ほど上ります
A04

結構キツいけど、休みながら上りました
A05

途中で見える景色もなかなか
A06

遊歩道脇には水仙が沢山咲いていました
A08

山頂に近付いてきたところに、アスレチックエリアがありました。
こんなものも。結構面白いっす
A09

これは難しいんじゃない?
A10

色々遊びながら、ようやく山頂に到着~happy02
A11 A13
菜の花が咲きまくっていました。
それにしても、素晴らしい景色ですhappy01

A12

富士山もバッチリ見えました
A17

360度のパノラマって感じ
A14

夕暮れ時のシャッターチャンスを狙っているマニアな方々
A15
1時間以上も前からベスポジを陣取ってました。
ご苦労さまですcoldsweats01

ウォーリー発見sign03
A18

日が暮れます
A19

帰りも当然アスレチックエリアではしゃいでますhappy02
A20 A21
A22

ということで、なかなか楽しめました。
冬は菜の花、春は桜、ツツジ、夏はアジサイ、コスモスと
四季折々楽しめるようなので、また来てみたいと思います。

|

« カレーせんべい | トップページ | チューリップ その後 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/43868610

この記事へのトラックバック一覧です: 吾妻山公園:

« カレーせんべい | トップページ | チューリップ その後 »