« ちょっと変わったイルミ | トップページ | 今朝の波 »

2009.01.16

こだわりの醤油

九州は高千穂で見つけた一品。
その名も「たまご ごはん醤油」
Ss01
いわゆる My醤油。

たまごかけご飯にうるさいヒロコさんには
感激の品だったらしく、速攻で買ってましたcoldsweats01

それにしても、たまごかけご飯専用の醤油なんてあるんですねぇ。
私には理解できませんでしたが、本人は一味違うと申しております。

ホントかよーsign02
って思ったんですが、
昆布と焼きあごの旨みが効いてるって言われると、
ついつい食べてみたくなりました。
Ss02

で、食べてみた感想は…
う〜ん、確かにちょっと味が違うような気が。。。
(って、その気にさせられちゃってます?coldsweats01


ということで、皆さんはこんな醤油ってどう思いますかぁ?
ぜひ投票してみてくださーいhappy02

|

« ちょっと変わったイルミ | トップページ | 今朝の波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ松本でも買えちゃうんだ~。割高なので興味があるが今だ買わずにいます。だって長野県民にはビミサン様があるんですもん!

投稿: おっとー | 2009.01.16 08:54

確かに、ビミサン様があれば要らないよねhappy01
ってか、この醤油が松本でも買えるとは知りませんでしたdash

投稿: あんじぃ | 2009.01.17 01:04

おっとー、そうは言っても試してみたいんじゃない~?chick
もう一本買ってあるからプレゼントしよーかー?shinesmile

投稿: ぴろこまん | 2009.01.17 02:13

いただけるものであれば、ぜしぜしいただきたく存じます・・。

投稿: おっとー | 2009.01.17 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/43753732

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりの醤油:

« ちょっと変わったイルミ | トップページ | 今朝の波 »