« 我が家のお雑煮 | トップページ | 九州Tripその4 ~宮崎を南下~ »

2009.01.05

九州Tripその3 ~宮崎入り~

九州2日目の夜、宮崎入りしました。

で、早速夕飯を食べに繁華街へ繰り出しましたhappy01

今回入ったお店は「川越」というお店。
地鶏、地魚を食べさせてくれるようです。
K95 K96

おばくじら
K97
ミンククジラの尾なんだそうです。
酢味噌に合います

地鶏のたたき
K98

地鶏のもも肉の炭火焼き
K99
やはり定番料理っすね。
弾力があってウマイですhappy02

ボビQはお店からのサービスhappy01
K100
ぼびきゅう?
名前の由来は、ボビーと呼ばれている店長考案のキュウリとのことでした。

こちらが、恥ずかしがり屋のボビー店長とボビQのツーショット
K101
ボビー店長もサーファーとのことで、
仕事の合間に電話で波情報を収集してくれましたhappy02
(残念ながら、波はどこも期待薄…という結果でしたが、ありがとうございました)

親子丼happy02
K102
親子丼が大好きなヒロコさんが「うまいsign03」と喜んでました
上に乗ってる卵黄が濃厚で、ひと味違う親子丼でした。

ごぼうの唐揚げ
K103
甘くて美味しく、焼酎に合いますnotes

いやぁ、満足でした。
夏にまた来ますね~

帰り道にて…
おいしい地鶏とお酒を頂いてお腹一杯なのですが、
どうしても気になったので、買ってみちゃいましたcoldsweats01
K105 K106

肉巻おにぎりでーすhappy02
K107

ノーマルの肉巻と、チーズ肉巻の両方を購入~coldsweats01
K109 K111
こりゃウマイっす。

K104
おいらもそう思いました。
っていうか、九州にうめえもんありって感じですhappy02

次はチキン南蛮に挑戦しちゃおうnotes
と思った九州の2日目でした

|

« 我が家のお雑煮 | トップページ | 九州Tripその4 ~宮崎を南下~ »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

きっちりいい仕事をなされておりますな。こうなると腹と金どっちが限界か?って話になりそうっすね。

投稿: おっとー | 2009.01.06 12:36

はい、間違いなくお金ですなcoldsweats01

投稿: あんじぃ | 2009.01.07 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/43651717

この記事へのトラックバック一覧です: 九州Tripその3 ~宮崎入り~:

« 我が家のお雑煮 | トップページ | 九州Tripその4 ~宮崎を南下~ »