« 今日はこんな波でした~ | トップページ | まんぷく亭でまんぷく~ »

2009.02.01

Happy♪

今日はヒロコさんに誕生日のお祝いをしてもらっちゃいましたhappy02

カメラを忘れてしまったので画像はありませんが、
まずは駅前の焼肉屋さんでディナーbeer
ハラミ、上カルビ、豚トロ、タン塩、レバ刺…
いっぱいご馳走になりました。

家に帰ったら、大好きな「葦」のケーキのプレゼントがnotes
B02
ついに43になっちゃいましたsweat01

思いっきり、いっちゃって~
B03_2
というヒロコさんのリクエストに応えちゃいましょうhappy02

更に、こんなプレゼントまでlovely
B04_2
なんと、くたびれ果てていた通勤用のカバンを新調してくれました。

しかも多機能っす。
出張時にも便利なアジャスタ付きで幅が変わります。
B07 B06
こんなカバンが欲しかったんだよね~

この取っ手は?
B05
網棚に乗せたカバンを下ろすときに、ここを持って引っ張るみたいsign03
確かに、いつもカバンの側面をガシッと鷲掴みして取っていたなぁ。
早速、月曜からこの取っ手を使ってみたくなりました。

ということで、
とっても嬉しい出来事が盛り沢山の誕生日でした。
どうもありがとうhappy01

|

« 今日はこんな波でした~ | トップページ | まんぷく亭でまんぷく~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~。ホントに仕事している人なんだ・・。サーフィン雑誌とDVDしか入ってないんでしょ。

投稿: おっとー | 2009.02.02 15:58

失礼なっsign03サーフィン雑誌は会社の机の引き出しにしか入ってないッスdash

投稿: あんじぃ | 2009.02.02 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/43919409

この記事へのトラックバック一覧です: Happy♪:

« 今日はこんな波でした~ | トップページ | まんぷく亭でまんぷく~ »