« 久能山東照宮 | トップページ | ちなみにお土産は… »

2009.02.23

すし横丁

久能山の帰り、お寿司でも食べて帰ろうか…ということになり、
行く途中で気になっていた清水の「河岸の市」へ行ったのですが
残念ながら到着したときは閉店直後crying
急遽、これまた通りがかりに見かけた
「清水すしミュージアム」なるところへ立ち寄ってみました。

エスパルスドリームプラザの中にあるようです。
T56

店内に入ってみると、色々な寿司屋が立ち並ぶエリアがありました。
T57

ぐるっと回ってみたのですが、どこもいい値段…
しかも、てっきり地元の寿司屋が集まっているかと思いきや、
全国各地の寿司屋が揃っているところだったらしく、
「う~ん、ちょっと高いし、どうしようか」と迷っていたところで、
出店している寿司屋のお持ち帰りコーナーで
半額のタイムセールに遭遇happy02

ラッキーnotes
ってことで、持ち帰りにしました。

T58 T59

T60
3点買って、1500円ナリ~
色々なお寿司をお得に楽しめました。

今度は「河岸の市」で寿司食べ放題にチャレンジしたいなぁ…

|

« 久能山東照宮 | トップページ | ちなみにお土産は… »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

なに、ここ?すごいじゃん!超すごいじゃん!!復活したあかつきは必ず利用させていただきます。

投稿: おっとー | 2009.02.24 16:03

個人的には、地元のお寿司屋さんで地魚寿司を食べたいなぁと思ったのですが、まずは行ってみてちょhappy01

投稿: あんじぃ | 2009.02.24 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/44157095

この記事へのトラックバック一覧です: すし横丁:

« 久能山東照宮 | トップページ | ちなみにお土産は… »