« Happy♪ | トップページ | 温故知新 ~カメラの巻~ »

2009.02.01

まんぷく亭でまんぷく~

今日のランチは茅ヶ崎にある「まんぷく亭」に行ってみました。
M01 M02

この店のウリとしている(?)メニューは、
手書きの絵で壁に貼られていました。
M03_2 M04

あんじぃは、まんぷく豚バラ丼
M05 M10
豚バラがいい香りをしていて、あんかけの味付けもバッチリっすgood

ヒロコさんは、まんぷく塩らーめん&ミニチャーシュー丼
M06 M07
細麺に塩らーめんのスープが合います。
このスープも濃すぎず薄すぎず、まいう~sign03

それと、パリパリギョウザ
M08 M09
でかい羽っすcoldsweats01

ビールが飲みたいところですが、ぐっと我慢sweat01

またまた、我が家のお気に入りのお店リストに登録~happy01
M11

ということで、今日もまんぷくでーすhappy02
そろそろちゃんと運動しないと、どこかの誰かさんみたいに
赤信号が点滅しちゃうかもsign02

|

« Happy♪ | トップページ | 温故知新 ~カメラの巻~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここはわしも自爆覚悟でいきたいっす!もちろんビールも付けます。秋ごろキープしておいて下さいな。

投稿: おっとー | 2009.02.02 15:59

小林ファミリーも連れてきたいね〜って話してたんよhappy01
今年の秋は皆で食い倒れますか〜happy02まだまだ先だけど…

投稿: あんじぃ | 2009.02.02 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/43922483

この記事へのトラックバック一覧です: まんぷく亭でまんぷく~:

« Happy♪ | トップページ | 温故知新 ~カメラの巻~ »