« プチ撮影会 | トップページ | 土地購入~♪ »

2009.02.08

湘南平

今日はとても天気が良かったので、
夕暮れ&夜景を見に、湘南平へ行ってきましたhappy01

お互い、10年以上来ていなかったため、
過去の記憶をたどりながら、なんとか到着coldsweats01
S01 S02

梅がキレイに咲いてます
S03

こちらは桜sign03
早いですね~
S04
河津桜っていう桜かナ?
湘南平までの道のりや、展望台の周りには沢山の桜があるので、
春のお花見シーズンにも来てみたくなりました。

鉄塔がキレイになってます。
S05

手前にも展望台があったので、まずはこっちから。
(これって昔からあったっけ?鉄塔しか上ったことないんだけどなぁ…)
S06

おー、素晴らしい眺めですsign03
S07

まさに360度のパノラマ。
S09 S11

S14

展望台にあった無料の望遠鏡でヒロコさんが月を見ていました。
その望遠鏡の覗き穴からデジカメで月が撮影できるかもsign02
ってことでやってみましたhappy02
S15 S16
おー、キレイに撮れました。
コンパクトデジカメが超望遠カメラに早変わり~notes
面白いことを発見しちゃいましたね。
また遊んでみますかー

鉄塔にも上ってみました。
以前は、カップルが金網にかけた南京錠で溢れていましたが、
やはり一度きれいに取り去られたみたいです。
金網越しの夜景はとっても見づらく、「こんなんだったっけ…」
という感じでした。
S18 S17_3
どことなく哀愁が漂うこの鉄塔は、
新しい展望台と世代交代かな…という感じがしましたconfident

ということで、夕暮れ時の夜景を楽しみました。
次はお花見シーズンかナhappy01
混みそうだけど…

|

« プチ撮影会 | トップページ | 土地購入~♪ »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/44000933

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南平:

« プチ撮影会 | トップページ | 土地購入~♪ »