« 大室山の寒桜 | トップページ | バナナワニ園 »

2009.02.16

夜の部

もう一ヶ所、行きたいところがあったので、
急遽一泊することにhappy01
相変わらず、行き当たりばったりの無計画旅行ですsweat01

夕食は、伊東にあるお気に入りのインドネシア料理「Surabaya」へ
この日はバレンタインデーということで、
なんとヒロコさんがご馳走してくれましたhappy01
O17_3
個人的には、現地の味を結構再現していると思うお店なので、
何度か足を運んだことがあるのですが、久々なのでどうかな?

お約束のビンタンhappy02
O18_2

さぁ、ガンガン行きますかー

ガドガド
O19_2
パッと見は良くないですが、
茹でた野菜にピーナッツソースがかかっています。
これを、えびせんと一緒に食べるとウマイっすhappy01

アヤムゴレン ダブダブ
O20_2
鳥唐揚げに、さっぱりしたダブダブソース

サンバル ゴレン ウダン
O21_2
プリプリの海老がゴロゴロ入っているココナッツミルク煮
ご飯にかけて食べるとサイコーhappy02
辛さが控え目になり、食べやすくなってました。

マルタバ
O22_2
ひき肉たっぷりの揚げオムレツと言えばいいのかな?

で、定番のナシゴレン
O23_2
このお店のナシゴレンやミーゴレンは
ボリュームもあって結構ウマイっす。

ってなわけで、今日も満腹街道まっしぐら~
O24_2

最後はお気に入りのデザート
ピサンゴレンアイスでシメ
O25_2
シナモンパウダーのかかった揚げバナナと
ココナッツ入りアイスクリームが絶妙happy02

いやぁ、どれも美味しかったですshine
ヒロコさんありがとうhappy01

|

« 大室山の寒桜 | トップページ | バナナワニ園 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/44085869

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の部:

« 大室山の寒桜 | トップページ | バナナワニ園 »