« まんぷく亭でまんぷく~ | トップページ | おやっさん&あんじぃ’s Birthday♪ »

2009.02.03

温故知新 ~カメラの巻~

先月、実家からこんなものを持ってきました。

C01 C02

父親が大切に使っていたカメラですhappy01
C04

Minolta SR-1 (4型)
C05

望遠レンズと広角レンズもありました
C07

撮影前は、いつもこの露出計を使っていた記憶があります。
C08

こんなセルフタイマーも出てきましたhappy02
C06

ハイテクなデジカメが主流の今、
父親が愛用していたこのカメラの良さを知ってみたいと思っています。

まずはフィルムを買ってこなくちゃcoldsweats01

|

« まんぷく亭でまんぷく~ | トップページ | おやっさん&あんじぃ’s Birthday♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/43940615

この記事へのトラックバック一覧です: 温故知新 ~カメラの巻~:

« まんぷく亭でまんぷく~ | トップページ | おやっさん&あんじぃ’s Birthday♪ »