« 湘南平 | トップページ | まんぷく亭 再び »

2009.02.09

土地購入~♪

辻堂に住んで3年が経ち、2人で今後のことをあれこれ話し合ってきましたが、
自分たちの生活スタイルに合った住みやすい環境であることから、
そろそろアパート暮らしに終止符を打とうsign03
ということにしましたhappy02

土地、中古物件、建売りなど、いくつかの不動産屋に相談していたところ、
ある不動産屋から連絡があり、良い土地があるとのことで見に行きました。

車が通る幹線道路から一本入った閑静な住宅街。
南面に道路と文句なしhappy01
ってことで、思い切って土地を購入することに決定~sign03

元々は1つの広い敷地だったのですが、土地を2区画に分割し、
その1区画を購入。
Mh01_2
ま、予算の関係からすると、ほぼ予定通りですが。

土地は昨年12月に契約しました。
自分たちの土地になったということで、更地をチャリで乗り回してますhappy02
Mh02

現在はどんな家にしようか思案中confident
さて、どんな家になるか楽しみですnotes

|

« 湘南平 | トップページ | まんぷく亭 再び »

Yes, Yes, 家っす♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/44008613

この記事へのトラックバック一覧です: 土地購入~♪:

« 湘南平 | トップページ | まんぷく亭 再び »