« 地鎮祭 | トップページ | 大室山の寒桜 »

2009.02.14

チューリップ その後

昨日は春一番が吹き、今日はポカポカ陽気sunでとても暖かいですnotes
少しずつ春が近づいてきたって感じです。

さて、我が家のチューリップはどのくらい成長したかというと
こんな感じです。

2月14日の記録
T01
ずいぶん、大きくなりました。
芽から葉へと変化してきたという感じ
左が4センチ、右が8.5センチになりました。

脇から小さな芽が出てきていました。
T02
球根1つに対して花も1つかと思っていたのですが、
花が幾つか咲くのかな?
これからがちょっと楽しみですshine

こうやって、花とかいじってるうちに
盆栽とかにハマっていくのだろうか…coldsweats01

|

« 地鎮祭 | トップページ | 大室山の寒桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/44055619

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ その後:

« 地鎮祭 | トップページ | 大室山の寒桜 »