« ホワイトデー | トップページ | チューリップ 4ヶ月目 »

2009.03.15

久々の海は…

今日は朝から海へ。
なんと一ケ月半ぶりですsweat02

波のほうは…
Ww01
サイズは肩~頭と十分ですが、どれもワイド気味

写真では良さそうに見えますが、
ワイドなうえに混んでいるということもあって、走れる波はちょっと少なめ。
Ww02

天気だけは最高ですcoldsweats01
Ww03

ちなみに、奥から乗ってきたサーファーに気づくのが遅れ、
ドロップイン気味になり、慌ててリーシュを引っ張ったときに、
右手の親指を突き指(って言うのかな?)してしまいましたcrying
親指の突き指って、大きな力が加わるケースが多いらしく、
治るのに時間がかかるなど厄介みたいですsweat02

やっと帯状疱疹が治ったのに、
一難去って、また一難…って感じです。

|

« ホワイトデー | トップページ | チューリップ 4ヶ月目 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

それやったことあるじょ。その時は突き指かと思ってレントゲン撮ったら剥離骨折していたなり~。そんなこともあるのでお大事に・・。

投稿: おっとー | 2009.03.17 12:22

にゃんとsign03
やはり親指はヤバいのか…coldsweats02
一応アイシングはしてみたんだけど、今日になって親指の付け根がクロネみたいになってきましたcoldsweats01

投稿: あんじぃ | 2009.03.17 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/44352594

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の海は…:

« ホワイトデー | トップページ | チューリップ 4ヶ月目 »