« 久しぶりの千葉 | トップページ | 沖縄のお土産 »

2009.03.29

秋谷の立石

秋谷の立石に夕暮れの景色を見に行ってきました。

天気はとても良いのですが、
今日の湘南はどこもフラット…
S01
千葉はまだまだ波があるというのに、
こんなに違うんですねぇ

七里に1人サーファーがsweat02
S03
だから、波無いっつーのcoldsweats01

今日は江ノ電でぶらりと散策するのも気持ちが良さそうですhappy01
S02

葉山を抜け、立石に到着
S06
かながわの景勝50選だそうです。

東海道五十三次で有名な安藤広重が描いた「相州三浦秋谷の里」が
ココなんだそうですが、その版画と見比べてみたいです。

残念ながら、雲が多くて富士山は見えませんでした
S05

まだ少し明るいので、ちょっと散策。
S08

海はとってもキレイ
S09
辻堂あたりもこれくらい透き通っていたらなぁcoldsweats01

ヒロコさん、落ちないでくださいよー
S10

お次は長者ヶ崎
S11

S12

崖の下で釣りをしている人がいました
S13
ルアーでシーバスを狙っているみたい。ストリンガーにデカい魚が2匹繋がってました
今度やってみようかナ…
(でも、バスロッドじゃツラいかcoldsweats01

暗くなってきたので、またまた葉山コロッケを買って家路へ
お腹が空いたので、つまみ食いしながら帰りますかー
S14

ということで、葉山・秋谷プチドライブでした

|

« 久しぶりの千葉 | トップページ | 沖縄のお土産 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/44505691

この記事へのトラックバック一覧です: 秋谷の立石:

« 久しぶりの千葉 | トップページ | 沖縄のお土産 »