« タイムスリップ | トップページ | ショールーム »

2009.03.10

久々の松本

帯状疱疹もようやく治り、親父の命日ということもあって
久しぶりに松本へ行ってきました。

八ヶ岳が綺麗です。
M01

気がつけば、もう3月…
結局まだスノボに行ってませんcoldsweats01
スノボを始めて以来、3月まで滑りに行ってないというのは
初めての出来事でありますが、どうもゲレンデコンディションと
我が家の週末のサイクルが合いません。。。
今回もスノボは断念。
ま、しょうがないですね。

松本に到着し、お墓参りを済ませた後は
小林家に乱入~happy01

そうです、二人目の子供との初顔合わせ。
M02 M09
はじめまして、宥貴ちゃん

おっちゃん達と子供たちcoldsweats01
M04

さすが、おっとー
M07
慣れたモンですな。

夕飯は小林家オススメのフレンチカフェへ
M06

M05
いやぁ、お腹いっぱいです。

帰ってきてから飲みなおし~notes
M08

楽しいひとときでしたhappy02

|

« タイムスリップ | トップページ | ショールーム »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/44297523

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の松本:

« タイムスリップ | トップページ | ショールーム »