« 開花! | トップページ | 養老渓谷 »

2009.04.04

またまた千葉へ

午前中のサーフィンを狙いたかったところですが、
出遅れてスタートsweat01

いきなり戸塚で渋滞…
C01

しかも途中から全然動かなくなってしまいました…
その理由は戸塚の渋滞ポイント「原宿」のトンネル開通のため、
一時通行止めになっていたみたいです。
長いこと工事をしていましたが、上り車線だけ今日トンネルが開通しました。
でも、上下線とも激しい渋滞なんですが、下りのトンネルっていつ作るんでしょう…

ようやく動き出しましたsweat01
C02
ギャラリーが沢山いてビックリcoldsweats01
開通式でもやってたのかナ?
そんなのどうでもいいから、早くして~って感じでした。

これが開通した原宿トンネル
C03
トンネルの上から写真撮ってる人がいました
これで渋滞が解消されるといいですね~

ようやく千葉に到着
花籠は波数も多く、ちょっとハード気味。。。
C04
沖に出れなくはなさそうだけど、
ワイドな波が多くてちょっとイマイチ…

ということで、鴨川へ移動
グランドはイマイチだったので、マルキへ
C05

う~ん、微妙
イン寄りのダラダラ。セットはワイド気味。
風が無い午前中はもう少し良かったかも。。。
C07

迷った挙句、マルキで入ることに決定。
オンショアも強くなり、チョッピー気味になってきました。
結局、2時間くらい入って終了。
あまりロングライドは出来ませんでしたが、
少しは遊べたので良しとしましょうconfident

帰りはアクアラインで渋滞…
C08

で、狩場線から16号の合流で渋滞。
更に横浜新道の戸塚料金所手前から原宿まで断続的に渋滞…

こんなに混むなら、狩場から横横で逗子のほうに
迂回して帰れば良かったっすcoldsweats01
ということで、渋滞にヤラれっ放しの1日でしたbearing

|

« 開花! | トップページ | 養老渓谷 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/44565508

この記事へのトラックバック一覧です: またまた千葉へ:

« 開花! | トップページ | 養老渓谷 »