« やっぱBaliでしょ2009 その8 | トップページ | やっぱBaliでしょ2009 その9 »

2009.05.24

BBQ in 清水公園

土曜日、ヒロコさんのおやっさんの会社が企画する
BBQに皆で参加しちゃいました~happy01

場所は、千葉県野田市にある清水公園
B01 B02
野田におやっさんの会社の営業所があるらしく、
社員の皆さんがBBQなどを楽しめる場所ということで、
ここをチョイスしたそうです。

ドーンと6テーブル。総勢50名ほどだとか。
B03
こんなに沢山の人が集まるなんていいですね~

早速開始~happy02
B04 B05
トウモロコシにかぶりついてますhappy02

ビールはサーバーで30リットル用意しているとのこと。
B06
ステキーshine

魚釣りも出来るってことで、河田家の子供たちが挑戦sign03
B10

いきなり、だいき君が1匹目をゲットsign03
B14 B13

ほぼ同時に、みかちゃんもhappy02
B08 B09

そして、たくにぃもhappy01
B11 B12

3人で2匹ずつ、合計6匹釣りましたhappy02
B16

で、焼き魚に…
B17_2

次はアクアベンチャーと立体迷宮へ
B21

噴水でおおはしゃぎsign03
B23 B24
夏日ということもあって、気持ち良さそうnotes

B25 B26

でもって、最後は全員ずぶ濡れ状態sweat02
B27
結局、こうなりますかcoldsweats01

着替えた後は、立体迷宮にチャレンジ。
むか~し流行った、大きな迷路です。
あんじぃ的にはあまり好きではないんですが、
皆で勝負することに…
B29

スタートsign03
B30
4つのスタンプを見つけてからゴールします。

B31_2

たくにぃは16分、みかちゃんは17分でゴールhappy02
B32
皆、早すぎ~

そして3番はだいき君&ねね。
あんじぃはビリ…
しかも4つ目のスタンプにたどり着けず、皆が助けに来てくれましたcoldsweats01
B33
どうもありがとうsweat01

あー疲れたcoldsweats01
B34

楽しかったね~
B36
ってことで、帰りましょう。

B37 B38

帰りに、おいしいお煎餅屋さんに寄っていきました。
B40 B41

そして、ここでおやっさんの会社の皆さんとお別れ。
B42

とても楽しい1日でした。
おやっさん、また会社のイベントに誘ってくださいねhappy02

でも、あの迷路は疲れたなぁ…coldsweats01

|

« やっぱBaliでしょ2009 その8 | トップページ | やっぱBaliでしょ2009 その9 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

確実に迷路を脱出できる方法を教えてあげるなりよ。
迷路と名の付く全てに応用できます!

投稿: おっとー | 2009.05.25 11:37

ホント〜?教えてちょhappy02
でも、ずーっと壁をつたっていくってのはナシねsmile

投稿: あんじぃ | 2009.05.25 19:34

えっ!それですが何か問題でも?

投稿: おっとー | 2009.05.26 16:24

問題おおありsign03とてつもない距離を歩く可能性があるじゃんかcoldsweats01

投稿: あんじぃ | 2009.05.27 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/45109125

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ in 清水公園:

« やっぱBaliでしょ2009 その8 | トップページ | やっぱBaliでしょ2009 その9 »