« やっぱBaliでしょ2009 その7 | トップページ | やっぱBaliでしょ2009 その8 »

2009.05.17

あっちへこっちへ…

今日は急用で松本へ向かったのですが、色々あって後日行くことに変更。
元々、実家の庭の草刈りもしたかったのですが、風雨が激しいのでそれも無理…
ってことで、中央道を途中でUターンsweat01
1,000円だからこそ出来る決断ですcoldsweats01

せっかくなので、サービスエリアで色々なものを物色してみましたhappy02

釈迦堂PA(下り)のワインビーフ肉まん&フジザクラポーク肉まん
D01
軍配は、フジザクラポークgood
やっぱり肉まんは豚かなnotes

お次は、八ヶ岳PA(下り)のブルーベリーどら焼き
D02 D03
ブルーベリー入りクリームがたっぷりで、美味しかったです

境川PA(上り)には、ヤングコーンが売ってました。
D04 D05
おつまみにも良さそうshine
ってことで、買ってみることにしました。今週の晩酌が楽しみ~


話は変わって、今日は甥っ子がやってるオーケストラのコンサートがあり、
今からでも開演時間に間に合いそうなので急遽行ってみることにしました。

蒲田にある大田区民ホール「アプリコ」に到着。
D07 D06

サークルだと聞いていたのですが、ずいぶん本格的でビックリcoldsweats01
D08

D09 D10
いやぁ、なかなか良かったです。生演奏はいいですねぇ。
甥っ子が出るコンサートを聴くのは彼が高校の時以来なのですが、
やはり迫力が違いました。

あっちこっちへ飛びまわった一日でしたが、
とても楽しいひとときでした。

|

« やっぱBaliでしょ2009 その7 | トップページ | やっぱBaliでしょ2009 その8 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/45047253

この記事へのトラックバック一覧です: あっちへこっちへ…:

« やっぱBaliでしょ2009 その7 | トップページ | やっぱBaliでしょ2009 その8 »