« やっぱBaliでしょ2009 その9 | トップページ | いよいよ着工 »

2009.06.02

ルーブル展

日曜日は姉とヒロコさんの3人でルーブル展に行ってきました。

L01 L05

予想はしていましたが大行列です。
なんと80分待ちcoldsweats01
L02

ようやく入れました。
と言っても、並んでいる間、ずーっと喋っていたので、
そんなに気にならなかったというのが正直なところcoldsweats01
L04
撮影出来るのはここまでcoldsweats01

17世紀のヨーロッパ絵画は繊細で柔らかでちょっと感動しました。
久しぶりに絵ごころをくすぐられたひとときでしたconfident
詳細はこちらでどうぞhappy01

で、当然ながら帰りは飲みモードhappy02
L07 L08
って、もう食べ物、飲み物、何も無いし…


今度はどこに行っちゃう?
と言いながら、密かに計画を立てている今日この頃でしたsmile

|

« やっぱBaliでしょ2009 その9 | トップページ | いよいよ着工 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/45208682

この記事へのトラックバック一覧です: ルーブル展:

« やっぱBaliでしょ2009 その9 | トップページ | いよいよ着工 »