« 着々と | トップページ | 午後から波乗り♪ »

2009.07.18

盆踊り

今日は辻堂海浜公園の盆踊りに行ってきました。

B01
昨年は終わり間際に行ったため、
食べ物や飲み物が殆ど売り切れていましたが、
今年は夕方から出陣したのでバッチリです。

B02

出店も沢山あります。
B03 B04

B06

まだ明るいので波チェックhappy01
B10
場所を選べば多少乗れそうですが、かなり厳しいです。
明日の午後あたりから明後日の朝くらいが狙い目かナ…
(激混み覚悟ですが)

いよいよ暗くなってきて、盆踊りの雰囲気が出てきましたnotes
B07

ここの盆踊り、まだ3回目だったとは知りませんでしたcoldsweats01
B08

ヒロコさん、阿波踊りに参加してますhappy01
B09

なかなか楽しかったですね。
今日は涼しくて心地よい夕涼みになりました。

|

« 着々と | トップページ | 午後から波乗り♪ »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/45669230

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り:

« 着々と | トップページ | 午後から波乗り♪ »