« 浜松と言えば…その2 | トップページ | 工事再開 »

2009.07.05

記念列車

東海道線沿線を車で走っていたら、
やたらとあっちこっちにカメラを構えてる人がいます。
T01_2

どうしても気になってしまったので、
車を停めて何があるのか聞いてみると、
東海道線全通120周年記念とやらで、
東京~熱海間で583系が走るとのこと。
(って言われても、どの電車だか全く分かりませんがcoldsweats01

あと2分くらいで来るとのことだったので、
鉄道マニアの皆さんに交じって撮影してみることにしましたhappy01

来ました来ました~
T02_2
この電車が583系って言うんですね。

T03_2


ヒロコさんに、「にわか電車小僧」と言われましたが、
最近、ちょっと古そうな電車を見かけるとカメラを向けたくなるのは、
鉄道マニア(あるいはカメラ小僧?)の素質があるっていうことなのかもsign02

|

« 浜松と言えば…その2 | トップページ | 工事再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男は誰でもカメラ小僧~!ここ数年、買い物リストの第一位は常に一眼レフデジカメです。

投稿: おっとー | 2009.07.06 14:14

確かに、大人になっても変わらないって感じですなぁcoldsweats01

投稿: あんじぃ | 2009.07.07 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/45548417

この記事へのトラックバック一覧です: 記念列車:

« 浜松と言えば…その2 | トップページ | 工事再開 »