« タープ購入 | トップページ | お祭り »

2009.07.26

ワックスアート 再び

レトロクワッドのワックスも、そろそろ夏用に変えなければ…
ってことで、久々にワックスアートに挑戦sign03

W01

またまた色々とデッサンしてみました。
子供の落書きチックですが…coldsweats01
W03
さて、今回はこの中のどれに決めたでしょうか?

ちなみに、ヒロコさんはタランチュラを推薦してきましたが
複雑なデザインなため却下coldsweats01

早速、描いてみましょうnotes
W06

こんな感じ〜
W07
前回はデザインがうまく浮き出てこなかったので、
線を太めに描いてみました。
いい感じになってきました。happy01

今回のテーマは「夏」
ということで、太陽sunをイメージしたデザインにしてみました。
デザイン部分をワックスで描いたら、あとは全体をワックスアップnotes

完成しましたshine
W08 W04_2
デッサン通りのイメージになりました。

今回はデザインもくっきり浮き出たし、
ちょっと満足notes

|

« タープ購入 | トップページ | お祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お願いだから僕のもやって・・。サーフィン人生でワックスがちゃんと塗れたことがないっす。いつもすべるのが当たり前のおっとーのサーフボードに愛の手を!

投稿: おっとー | 2009.07.27 15:41

まずは冬に夏用ワックスを持っていくといったチョンボをしないようにするところから始めようかね〜smile
あと、簡単なワックスの塗り方があるよscissorsワックスアートも原理は同じなので、今度試してみて欲しいなりよ。

投稿: あんじぃ | 2009.07.27 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/45746976

この記事へのトラックバック一覧です: ワックスアート 再び:

« タープ購入 | トップページ | お祭り »