« なっとう味スナック | トップページ | 浜松と言えば… »

2009.07.04

浜松へ

昨日、にしやんから久しぶりに連絡があり、
一緒に波乗りに行こう!ということになり、浜松へGonotes

ニシヤンとオックンは滋賀から。
あんじぃとヒロコさんは湘南から、浜松で合流~

舞坂Pをチェック
N01
中途半端に混んでいて、波もイマイチ…

少し中田島寄りに移動し、空いているところで入水
N03

海外出張が多いこの二人はなかなか海に行けない状況。。。
にしやんは1年振り、おっくんは2年振りの波乗りですcoldsweats01
N04

波のサイズは腰くらい。
N05

少し横に走れますが、すぐにスープにつかまっちゃうって感じ
N07

おおおぉっ、にしやんが今日一番のセットを掴みましたsign03
N06

やっぱり、皆で入ると楽しいですね
N08

高速料金が1,000円のうちに
ぜひまた皆で合流しちゃいましょう。
でも、いつまで日本に居るのかナ…coldsweats01

|

« なっとう味スナック | トップページ | 浜松と言えば… »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

けっこう近くで遊んでたんじゃん!わしらもぼちぼち太平洋出撃できそうよ。

投稿: おっとー | 2009.07.06 14:11

では、浜松か御前崎あたりでお会いしましょうかーhappy02

投稿: あんじぃ | 2009.07.07 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/45538015

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松へ:

« なっとう味スナック | トップページ | 浜松と言えば… »