« 内装 その後 | トップページ | 海旅行 ~続編~ »

2009.08.10

海旅行♪

今年の夏旅行は千葉の海へGosign03
河田家の子供たちは初めての海水浴です。

行ってみたのは、鴨川の前原海水浴場。
サーフポイントで言うとシーサイド。

S02

やる気マンマンのお二人happy02
S01

台風のうねりが届いていて、サーフィンにもサイコーのコンディション。
S03 S04
シーサイドでも頭サイズの波が入ってきてます。
ワイド気味な波も多いですが、結構遊べそうじゃないっすかーhappy01

ってことで、1時間程度だけ波乗りを楽しませていただきました。
S05

さて、今回のメインは海水浴なので、
早々にサーフィンを切り上げて皆と合流~

ゴムボートも大活躍
S15

S17

海から上がって、砂遊び
S06
たくにぃと、みかちゃんを埋めてますhappy01

S07

S08 S09

だいきくんも埋めちゃいましょうhappy01
S10
なぜか、こういうのが好きみたい…

最後はお父さんsmile
S11 S12
みんなで好き勝手にイジってますhappy02

キメのポーズは家族全員でshine
S13

お父さん、結構イジられキャラ?
S14

再び海へ~
S16
ボディボードにも挑戦notes

S18

海の家で休憩~
S19
いやぁ、ビールがウマイっす

で、定番のラーメンでしょ
S20

楽しい海水浴でした。


さて、夕飯はうな陣へ
S23

S24_2

ジャーン
S25

S26_2


うなぎ以外にも、地魚寿司、お好み焼きなどなど、
いろいろ食べてお腹いっぱいhappy01
とっても美味しゅうございました。

|

« 内装 その後 | トップページ | 海旅行 ~続編~ »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/45892596

この記事へのトラックバック一覧です: 海旅行♪:

« 内装 その後 | トップページ | 海旅行 ~続編~ »