« ぶどう | トップページ | ミョウガ »

2009.08.26

デジカメ修理

デジカメのレンズ内にゴミが入ってしまい、修理に出していましたが
一週間ほどで直ってきました。

修理の記録が付いてきました。
S01

でも、どこにも原因については触れられていませんでした。
何でゴミが入ったのかを教えてくれないと、
「また同じ問題が起きるのは?」と思ってしまうんですけどdash

そんでもって、また同じ問題が発生したときは、すでに保証期間が過ぎちゃってて
「有償修理になります」
…なんつー展開が頭をよぎるのは私だけでしょうかhappy02

パナ○ニックさん、なんとか言ってちょsmile

|

« ぶどう | トップページ | ミョウガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/46039129

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ修理:

« ぶどう | トップページ | ミョウガ »