« ミョウガ | トップページ | ちょいデコ »

2009.08.19

今年のカブトムシ

先々週、河田家が松本に行って捕ってきたカブトムシ

いくつかあるケースの1つを見せてもらいました。
K01

今年は一緒に行けませんでしたが、なんと134匹もゲットしたそうですsweat01
記録更新しましたね。(ってか、そんなに捕ってどうするんですかぁ?)
色々と伝授した甲斐があり、松本親善大使としては感無量ですhappy02

ちなみに、松本でカブトムシが異常発生した地区では、
夜になると、家の網戸に30匹くらいカブトムシがくっついていたみたいsweat01
マニアの河田さんにはちょっと羨ましいお話でしたsign02

来年も沢山捕れるといいですねnotes

|

« ミョウガ | トップページ | ちょいデコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/45973502

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のカブトムシ:

« ミョウガ | トップページ | ちょいデコ »