« 土曜のお昼は… | トップページ | ぶどう »

2009.08.24

千葉へ

日曜日、微妙なコンディションかとは思ったのですが、
天気もいいので千葉へ波乗りにGosign03

ちょうどお昼に和田へ到着。花籠をチェック
C01

引きいっぱいですが、場所を選べばそこそこ割れてて遊べそうnotes
C02 C03

防水カメラGoProの登場~happy01
C04

と思いきや、充電したはずのエネループで電池切れ…
どうもGoProの調子が良くないです。

波のほうは、潮が上げだしたことで、多少サイズアップし、
腰~腹、セットで胸くらい。
ワイドな波が多く、切れ目から乗って2~3ターンくらいを楽しめるといった感じでしたが、
天気も良く、予想外に空いてて楽しいひとときでした。

帰りは池田で遅~いランチ(早~いディナー?)

あんじぃは舌平目の煮付け
C05
舌平目が3枚もsign03

ヒロコさんはアジのなめろう定食
C06

帰りがけに気になる湖をチェック
三島湖というところ。
C08 C09
ヘラブナで有名らしいこの湖にも、バスが生息しているみたいで、
バス釣りをしている人が数名いました。

薄暗くなってきましたが、ちょっとだけ投げてみました。
残念ながらノーバイト、ノーフィッシュ。
オマケに足を数か所、蚊に食われてしまい撤収しましたwobbly

今度はちゃんとした格好でリベンジしてみようと思いますscissors

|

« 土曜のお昼は… | トップページ | ぶどう »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/46021261

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« 土曜のお昼は… | トップページ | ぶどう »