« トリノ・エジプト展 | トップページ | 夏休み Part2 »

2009.09.01

台風11号の恩恵は…

月曜日、台風11号のうねりをゲットしようと繰り出してみました

藤沢方面はワイドダンパーということで、
七里がイイかも…

ってことで車でチェック
S01

S02
面もキレイでいい感じで割れていましたが、
セット間隔が長めなうえにポイントブレイクっぽく割れているため、
かなり人が集中していました。

どこで入ろうか悩んでいるうちに、なんと駐車場がクローズcoldsweats02
台風が来ているからなのか、機械が故障したのか分かりませんが
七里で入るのを断念…

由比が浜をチェックするも、思ったほどサイズアップしておらず、ここもパス。
しかも海水浴期間のため、日中はサーフィン出来ませんsweat02

夕方、辻堂をチェック
波数もかなり減り、セット間隔も長くなっています。
S03

S04
う~ん、イマイチそそられません。

結局、海に入ることなく終了…
予想以上に足早でサイズダウンした台風のうねりでした。
次に期待しましょうかdash

|

« トリノ・エジプト展 | トップページ | 夏休み Part2 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/46093390

この記事へのトラックバック一覧です: 台風11号の恩恵は…:

« トリノ・エジプト展 | トップページ | 夏休み Part2 »