« レゴでマリオ | トップページ | 波乗り2ラウンド目 »

2009.10.03

波乗り1ラウンド目

今日は朝から波乗り…
と思いきや、朝イチは潮が上げていたせいか
ダラダラの波で殆どの人が乗れていない状況。。。
千葉か茨城かと悩んでいるうちに、
湘南がサイズアップhappy01

混んでるけど行くしかないでしょ
S06
ってことで、チャリでGosign01

軽〜いオフショアで超いい感じになりました。
S01
画像の波はセットではありませんが、
胸肩サイズがコンスタントに入っており、
セットは頭ちょいありますhappy02

こんなにサイズがあるならレトロクワッドじゃなくてショートのほうが良かったかも…
でもサイコーnotes
ってことで、
早速パドルアウトsign03

沖に出たところで、波を撮影しようと
カメラの電源を…

あれ?電源が入らない…
おかしいなぁ

と思って良く見ると、
なんと防水カバーのフタを閉め忘れていましたっcrying
当然、カメラは水びたし。。。
絶好の撮影コンディションだったのに…

ガーン…
波はいいけど超ブルー…

落ち込みつつも、セットの波はショルダーも張ってて
超いい感じshine
レトロクワッドも絶好調でした。

数本乗ったところで雷が鳴り出したため、
安全第一ってことで終了〜
久しぶりにいい波に乗りました。

もっと入っていたかったけど、
カメラも水没しちゃったし
ひとまず退散。。。

家に帰ってカメラをチェック
すでにサビがcrying
S02

電池もサビが出ています
S04

メモリーカードもダメか…
S05

と思いきや、何とか画像データはセーフでした。

皆さんも波がいいからって、
慌てて海に入ってはいけませんよ〜

|

« レゴでマリオ | トップページ | 波乗り2ラウンド目 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/46382983

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り1ラウンド目:

« レゴでマリオ | トップページ | 波乗り2ラウンド目 »