« 波乗り1ラウンド目 | トップページ | 月よりあんころ餅 »

2009.10.03

波乗り2ラウンド目

あれこれ家の用事を済ませた後、
夕方再び海へGosign03
今度はショートボードで楽しんじゃいます。

防水カメラが壊れてしまったので画像はありませんがcoldsweats01
昼間よりも少しサイズアップしていました。
セットは頭ちょい、たまのオバケセットは
頭半は軽くありました。

ヒロコさんは、このオバケセットが怖いと言ってビビってましたが、
頭くらいのセットを掴んで乗ったところ、楽しかったらしく
恐怖心が少し飛んだみたいhappy01

1時間半ほど楽しみ、暗くなってきて終了~
藤沢方面は広範囲でいい波が割れていたので
皆さんかなり楽しめたのではないでしょうか。

ということで、時間は短かったけど
久々に楽しい波乗りでしたgood


ちなみにどーでもいい話なんですが、
家に帰ってシャワーを浴びてるとき、
顔を洗ってたら小指が鼻の穴にズボッと入ってしまい、
鼻血が出てしまいましたcoldsweats01

カメラは壊すわ、鼻血は出すわ、
なんだかツイてない一日でしたsweat02

|

« 波乗り1ラウンド目 | トップページ | 月よりあんころ餅 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/46383553

この記事へのトラックバック一覧です: 波乗り2ラウンド目:

« 波乗り1ラウンド目 | トップページ | 月よりあんころ餅 »