« 台風が過ぎて… | トップページ | 今年最後?のバス釣り »

2009.10.13

連休2日目

絶好の行楽日和となりましたnotes

年内に実家の庭の草むしり&庭木の剪定をしておこうsign03
ということで、松本へGodash

八ヶ岳がとてもキレイです
M01

芝はそれほど伸びていませんでしたが、
刈っておくことにしました。

庭木のカエデが伸び放題だったので、
思い切って剪定してしまいました。

カエデの剪定は自分でもかなり満足の出来栄え
しかし写真を撮り忘れてしまいましたbearing
今度は剪定前と後の写真を撮っておこうかな。。。

これで今年の庭の手入れは終了~
お疲れ様でしたhappy01

|

« 台風が過ぎて… | トップページ | 今年最後?のバス釣り »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/46471554

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目:

« 台風が過ぎて… | トップページ | 今年最後?のバス釣り »