« トリックアート美術館 | トップページ | 大山にて »

2009.11.28

マイケル最高!

ヒロコさんのお袋さんが大絶賛した
マイケルの映画「This is it」を観てきましたhappy01

会社帰りに川崎のチネチッタへGosign03
M01

チケットはインターネットで事前に購入していたのでラクラク入館
しかも座席も自分で選択出来るってのはイイですなぁhappy01
M02 M03
ちなみに、当日のチケットは完売してましたsweat01

映画と言えば…
M04
当然、ポップコーンでしょnotes
でもヒロコさんは「マイケルの映画は食べながら観ない!」
とリキんでいましたcoldsweats01

で、映画の感想は。。。
コンサートツアーのリハを収録しているのですが、
とても凝ったツアーだったことが伺えるものでした。
そして、ライブを観ているという感じでサイコーでした。
彼が50歳とは思えないダンスに、ちょっと感動shine

ヒロコさんはもう一回観に行くと言ってましたが、
どこも満席で観れなかったみたい。
DVD買っちゃいましょうね~

|

« トリックアート美術館 | トップページ | 大山にて »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

「this is it」を劇場で見ることが出来なかったのは人生の後悔ワースト5に入る出来事です。うらやましいぃ~。
マイケル様の前で食べ物を食すなんぞ人間として失格です!考えを改めなさい。

投稿: おっとー | 2009.11.30 12:24

映画にポップコーンだけは外せないっすsmileでもビールはヤメておきました。エラいでしょ?

投稿: あんじぃ | 2009.11.30 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/46878881

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル最高!:

« トリックアート美術館 | トップページ | 大山にて »