« 外構工事 ~門柱の巻~ | トップページ | マイケル最高! »

2009.11.28

トリックアート美術館

先週末、高尾山の麓にあるトリックアート美術館に行ってきました。

T00
目の錯覚を楽しむというコンセプトの美術館です。

石の扉?
T01_2

ワニがsign03
T03

クジラや魚が額縁から出てきました~happy02
T05 T04

巨大化したヒロコさんと小さくなったあんじぃ
T06

鏡の中に入っちゃったsign02
T08

ゴリラに食べられちゃう~
T09

平面に描かれている絵なのに立体的に見えたり、
ちょっとした細工で大きさが違って見えたり、
不思議な目の錯覚を楽しめました。

残念ながら出発時間が遅かったので
紅葉を見る時間はありませんでしたが、
また遊びに行ってみたいと思います。

|

« 外構工事 ~門柱の巻~ | トップページ | マイケル最高! »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/46878559

この記事へのトラックバック一覧です: トリックアート美術館:

« 外構工事 ~門柱の巻~ | トップページ | マイケル最高! »