« 外構工事 | トップページ | 親睦会 »

2009.11.21

玄関アプローチ ~手作りの巻~

今日も朝早くから外構工事の職人さんが作業しています。
G01

玄関アプローチには、ネグロストーンという石を貼ってもらいました
G02
そして今日は、くり抜かれている所に手作りアートをしちゃいますhappy02

あんじぃが、玉石を吟味中~
G00

職人さんが黒い那智石を混ぜたモルタルを入れて、
キレイに整えています。
G04

そこに、白い玉石で模様を作りま~すnotes
G07
白いプルメリアをイメージしてみましたcute

模様の石を埋め込んで、もう一度モルタルを盛って整えます
G05

最後に水を吸わせたスポンジで表面を擦ってもらい、
埋め込んだ石を浮き出させて完成です

ジャーンsign03できました~shine
G09
イメージ通りに仕上がり、ちょっと満足happy02

最終的にどんな感じに出来上がるのか楽しみです。

|

« 外構工事 | トップページ | 親睦会 »

Yes, Yes, 家っす♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/46821452

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関アプローチ ~手作りの巻~:

« 外構工事 | トップページ | 親睦会 »