« 玄関アプローチ ~手作りの巻~ | トップページ | 外構工事 ~門柱の巻~ »

2009.11.23

親睦会

同じアパートに住んでいたお二階さん夫妻と、
茅ヶ崎のAZULへ飲みに行きましたhappy01

T01

4年前、ほぼ同じ時期にアパートへ引っ越してきたという間柄で、
妙に波長が合っていてとても仲良くなりました。
近所ではちっとも見かけないのに、
なぜかバリ島では海の中やサーフショップ、道端で
よく出くわすという不思議な関係ですcoldsweats01

とっても気さくで、話をし出すと止まりません。。。
ヒロコさんは、ミワコちゃんと茅ヶ崎のカフェで7時間も話をしていた
という記録を持っていますsweat02

バリで一緒に夕飯を食べて以来、ようやく日本で食事に行くことができました。
この日は夜7時半からなんと2時まで飲んで食べて喋りまくり~happy02
それでもヒロコさん達の記録には僅かにおよばず…

なんと、新築祝いということでプレゼントを頂いちゃいましたshine
T03
どうもありがとうsign03

家の片づけが落ち着いたら、
ぜひパジャマ持参で遊びに来てくださいねhappy01

|

« 玄関アプローチ ~手作りの巻~ | トップページ | 外構工事 ~門柱の巻~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/46844690

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦会:

« 玄関アプローチ ~手作りの巻~ | トップページ | 外構工事 ~門柱の巻~ »