« 夕方の波チェック | トップページ | クリスマスパーティ ~前編~ »

2009.12.15

久しぶりの千葉

日曜日、新居に引っ越してから初めての波乗りですnotes
というか、気がつけば1か月半ぶりの波乗りでしたsweat02

湘南に波は無いので、千葉へ出撃happy02
和田方面は風も強く、まだまだハードコンディション…
C01

風をかわしているだろう鴨川へ。。。
マルキをチェック。
C02
予想以上に大混雑sweat01

和田とは違ってセット間も長く、ミドルサイズはトロめ。
頭くらいのセットの波をチョイスすればそこそこ楽しめそう。
C03

久々にグランド下をチェック。
C04 C05
こちらもセット間は長いけど、波を選べばインサイド寄りまで繋いでいけそう。
散々悩んだ末、空いてるしってことで、ここで入水。

久しぶりに防水カメラで撮影notes
C06

いい波が入ってきましたよ~shine
C07
行っちゃってくださーいdash

これもイケそうですね~
C08

C09
残念ながらライディングは撮影出来ず…
次回に挑戦しましょう。

潮が引くにつれ割れづらくなり日没と共に終了~
久しぶりだったので、リハビリには丁度良い感じでした。
それにしても、今回またしても体力不足を痛感。。。
こりゃ、マジメに筋トレしないとヤバいっすsweat01

|

« 夕方の波チェック | トップページ | クリスマスパーティ ~前編~ »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

板長くするといいなりよ~!いわゆるロングボードってやつですがね・・。

投稿: おっとー | 2009.12.15 14:25

まだまだショートで頑張るなりよ〜scissors

投稿: あんじぃ | 2009.12.15 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/47024828

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの千葉:

« 夕方の波チェック | トップページ | クリスマスパーティ ~前編~ »