« 久しぶりの千葉 | トップページ | クリスマスパーティ ~後編~ »

2009.12.20

クリスマスパーティ ~前編~

土曜日は河田家でクリスマスパーティです。
C06_2

今年はたこ焼きを作っちゃいまーすhappy02
C01_2
なんと、今回用に購入した小道具を家に忘れてきてしまい、
急遽おたまで作ることに…coldsweats01

満足の出来栄えです
C03_2
練習した甲斐がありました

途中から、たこ焼きロシアンルーレットをやることにsign03
C02_2 C04_2
チョコ、チーズ、紅ショウガてんこ盛りなどなど…
いったいどんな味がするんでしょうsweat02

たくにぃは、チョコ入りが美味しかったみたいです
C05_2

チーズ入りも意外とおいしかったらしく、
罰ゲームになりませんでしたcoldsweats01

お腹もいっぱいになったので、少し運動しましょう
ってことで、河田家といえば皆でWiinotes
C08_2 C07_2
C11
本物のゴルフではオヤジさんや河田さんに太刀打ち出来ませんが、
ゲームだといい勝負になるところが嬉しいですなcoldsweats01

「黒ひげ危機一発」で今年最後の運だめし
賞金をゲットするのは誰かsign02
C09_2
なんと、懸賞王のともこちゃんを抑えて、オヤジさんがゲットsign01

今年も熱い戦いが繰り広げられています。
ということで、後編につづく。。。

|

« 久しぶりの千葉 | トップページ | クリスマスパーティ ~後編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/47068143

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ ~前編~:

« 久しぶりの千葉 | トップページ | クリスマスパーティ ~後編~ »