« 千葉へ | トップページ | 誘惑に負けました… »

2010.01.16

さかえ倶楽部の様子

本日、小林ファミリーが大雪エリアの「さかえ倶楽部」に出撃sign03
との情報を得たのでスキー場のライブカメラをチェック。

おー、嫁さんがこれからリフト乗ろうとしてます。
A03

カメラに向かってコマネチとかズッコケをやってくれたみたいですが、
ちょうどコントロール権を奪われてしまい、すっかり見逃してしまいましたsweat02

空いてるし、コンディションもバッチリだし、羨ましいぞ~
ケガしないよう楽しんできてちょ~notes

以上、速報でしたhappy01

|

« 千葉へ | トップページ | 誘惑に負けました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/47307107

この記事へのトラックバック一覧です: さかえ倶楽部の様子:

« 千葉へ | トップページ | 誘惑に負けました… »