« 誘惑に負けました… | トップページ | サンバル入手 »

2010.01.18

千葉へ出撃

日曜日、今週もまたまた千葉へ出撃notes

九十九里方面は十分なサイズがあるみたいですが、
お昼からの移動にはちょっとツラいので和田方面へGosign03

花籠。
波数が少なくサイズも小さいのですが、
思った以上に人が多いです。
C01

C02 C03
それでも風が無いので面はキレイです。

少し移動してみると、ラッキーなことにガラガラsign03
C04
しかもいい感じで割れてますhappy02

ってことで、すかさずここで入水。
C06

波チェックした時はいい感じで割れてたのに、
入ってみたら波数少なく、厳しい状況。。。
C07
それでも、数少ないセットを掴んで乗りまくりました。

1時間半ほどで日没のため終了~
先週と同じくらいの本数は乗れたので良しとしましょうか。

さて、来週は雪山に行ってみちゃおうかナcoldsweats01

|

« 誘惑に負けました… | トップページ | サンバル入手 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/47323808

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ出撃:

« 誘惑に負けました… | トップページ | サンバル入手 »