« お祝いしてもらっちゃいました | トップページ | ようやく初滑り »

2010.02.06

寒いけどいい感じ

今日は色々あってスノボを断念し、波乗りにGosign03

朝8時の波チェック
S01
寒いけど、波はいい感じです。

8時にチェックしたのですが、
これまた色々あって10時ころから入水coldsweats01
S08

入水時は、波数やや少なく腰〜腹サイズ
セットで胸といったところ。
S05

風が無いので面はキレイ。
結構ロングライドできて楽しめました。
S02 S06

お昼近くなってだんだんサイズアップ。
たまのセットは肩〜頭くらいまで上がりました。

コンディションも良くなってきたところで
ヒロコさんが「気持ち悪〜い」と言いだし先に帰宅。
二日酔いで入ったため、波に酔ったみたい。。。
ほらね〜

しかし、ヒロコさんが上がってから急に風が出始め、
サイドショアびゅうびゅうでチョッピーコンディションに急変sign02

結局、そのあと30分程度であんじぃも上がりました。
ということで、午前中はコンディションもまずまず。
しかも比較的空いてて楽しく波乗りができましたhappy01
(ま、空いてる場所を選んでいるんですけどね)


では、これから松本に移動し、
明日はスノボ初滑りしちゃいまーすhappy02

|

« お祝いしてもらっちゃいました | トップページ | ようやく初滑り »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/47493142

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけどいい感じ:

« お祝いしてもらっちゃいました | トップページ | ようやく初滑り »