« 今度はニューヨーク | トップページ | バレンタイン »

2010.02.16

千葉へ

日曜日は千葉へ出撃~sign03
(といっても、いつも通りスロースタートですcoldsweats01

鴨川のマルキをチェック
S01 S02
抜けづらい波が多いうえに、人も多いためパス

和田方面は風が出てきているとの情報でしたが、
一か八かで移動してみることに。

花篭
S03
良さそうに見えますが、イマイチぱっとしません。

千歳寄りに移動
S04 S05
セットはワイドですが、コンスタントに形の良い波が入ってますhappy01
しかもガラガラnotes

ってことで早速着替えてGosign03
腹~胸、セットで頭ちょいってところ。
S14

ヒロコさん、いい波をゲットshine
S06_2
ガンガン乗っちゃってくださーい

「いい波乗って満足notes」のポーズ
S15

おーsign01頭ちょいのいいセットが入りました。
ヒロコさん、これまたグッドポジションにいますhappy02
S07
バッチリ撮るから乗っちゃって~

で、こんな感じで乗ってます
S08
サイコーって感じshine
このライディングはビデオ撮影すれば良かったなぁ…

予報に反して風が強まらなかったため、波のフェイスも比較的キレイでした。
しかもサイズも十分あるうえにガラガラで超ラッキーnotes

いやぁ、楽しかったです。
S09

S13

またラッキーな日に当たるといいなぁ…

|

« 今度はニューヨーク | トップページ | バレンタイン »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/47579938

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉へ:

« 今度はニューヨーク | トップページ | バレンタイン »