« 寒いけどいい感じ | トップページ | パウダーラン その2 »

2010.02.07

ようやく初滑り

2月になって、ようやくスノボー初滑りに行ってきましたcoldsweats01
昨シーズンは1回も行かなかったので、2年ぶりのスノボです。

土曜の夕方から出発し、
途中で良く立ち寄る沖縄料理屋さんで夕飯
O01 O02
定番の豆腐チャンプルーセット&フーチャンプルセット

松本に夜中に到着。小林家に泊めてもらい、
朝イチからゲレンデにGosign03
S01

今回はおっとー、みじゅちゃん、あんじぃ、ヒロコさんで岩岳へ

まずはおっとー&あんじぃでゲレンデへsign03
S03

おっとーの素晴らしいゲレンデローテーションにより、
パウダー食いまくり~
S05 S06

デジカメで動画を撮ってみましたhappy01
追いかけるのが大変だけど、なんとか見れるかな?

2時間ほど楽しんで、ヒロコさん&ミジュちゃんと合流
晴れてきたのでミジュちゃんもスキーを楽しんでいますhappy01
S07 S08

お次はヒロコさん&あんじぃ
S09

2年ぶりのスノボということもあり、怖がっていましたが
すぐ勘を取り戻したみたい。気持ち良さそうにクルージングしていましたhappy01
S10 S11

朝イチは雪が舞っていましたが、
10時頃から天気も良くなり、気持ちの良い初滑りとなりました
S12

朝イチパウダーも堪能し、やっぱりスノボも楽しいなぁhappy02
と感じた1日でした。

で、次はいつになるかナ…?
今シーズン中には行きましょうねcoldsweats01

|

« 寒いけどいい感じ | トップページ | パウダーラン その2 »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/47507974

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく初滑り:

« 寒いけどいい感じ | トップページ | パウダーラン その2 »