« Tokyo Water | トップページ | やっぱ蕎麦でしょ »

2010.03.22

今シーズン4回目のスノボ

3連休を利用して、
土曜日は小林家と白馬の岩岳に行ってきました。

すっかりシーズンも終わり…という雰囲気ですなぁ
S01

朝イチは小林家嫁、あんじぃ、ヒロコさんの3人で
キレイなピステンバーンをいただきますhappy01
S02 S03

やっぱ朝イチはガラガラで気持ちいいっす
S04
コンディションは「マル」だと言うとりますnotes

小林家嫁の滑りをデジカメの動画モードで撮影
風切り音がスゴイので、くれぐれも音量を絞ってご覧ください

もういっちょうsign01
自分の滑りを見る機会はあまりないだろうから、存分見てちょ

ヒロコさんの滑りはこちら

ヒロコさんがあんじぃを撮影してくれました。
(ペースが合わず、遠くに消えていきますがcoldsweats01

1時間半ほど楽しんだところで、小林家嫁がおっとーと交代
おっとーを待つ間に…
S05
いやぁ、最高っすね

この後、おっとーとあっちこっち攻めてみましたが、
ブレーキがかかる雪となってしまいました。
さすがに足がパンパンっす。

おっとーのプチ動画
今度はジブトリックでも撮影しますかhappy01

今シーズンはこれが最後になるかなぁ…
(もう一回くらいはポカポカ陽気の春スキーを楽しみたいところです)

|

« Tokyo Water | トップページ | やっぱ蕎麦でしょ »

スノボー日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/47879602

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン4回目のスノボ:

« Tokyo Water | トップページ | やっぱ蕎麦でしょ »