« 日曜日は千葉へ | トップページ | 日曜は松本へ »

2010.04.29

タックルしちゃいました…

先日、車で道路脇に立っている腰高のポールにタックルしちゃいましたsweat01

仕事が忙しかったあんじぃをヒロコさんが迎えに来てくれた際、
道路脇のポールを巻き込んでしまった模様…
C01_2

大したことないかと思いきや…
C02_2
結構イッちゃってましたcoldsweats01

ドアの叩きだし、サイドスポイラー交換、ドア下部フレーム交換 20万コースだそうです。

ヒロコさんは車と一緒にヘコんでましたが、まぁ、カタチあるものは壊れるってことで、
直せばいいので気にしない、気にしないhappy01

ちなみに、前年度までは私のポリシーで自損事故の保険に入っていなかったのですが、
たまたま今回の保険から自損事故がセットになったものに変えたため、
保険で修理することが出来ました。

いやぁ、大きな出費になるところ、不幸中の幸いって感じです。
皆さんも巻き込みにはくれぐれもご注意ください。。。

|

« 日曜日は千葉へ | トップページ | 日曜は松本へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/48210233

この記事へのトラックバック一覧です: タックルしちゃいました…:

« 日曜日は千葉へ | トップページ | 日曜は松本へ »