« 久しぶりのバリ その5 | トップページ | 久しぶりのバリ その6 »

2010.05.22

3週間ぶりの波乗り

GW後、なかなかタイミングが合わず、海に入れていませんでしたが、
今日こそは!と思いきや、湘南に波は無し…
千葉も微妙なコンディションですが、ダメモトで行ってみました。

和田の花篭
C01 C02
ちょっと厳しいかな…

迷った挙句、一番マトモそうな千歳寄りで入水。
C03
今日はレトロクワッドの登場happy01

サイズはモモ~腰。たまに腹くらいのセットも入り、
思った以上に乗れました。

今回はGoProの防水カメラで動画を撮ってみました。
…が、慌てて撮ったため、ファインダーを覗けず、勘で撮影。。。
やはり失敗でしたcoldsweats01
今日のコンディションではかなりイイ波を掴んだヒロコさん。
せっかくなのでUpしちゃいます。(見えない部分は想像で見てちょcoldsweats01

ご満悦のポーズ
C04

ということで、思った以上に楽しめた波乗りでした。
明後日あたりは湘南も炸裂かな?

|

« 久しぶりのバリ その5 | トップページ | 久しぶりのバリ その6 »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/48429419

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間ぶりの波乗り:

« 久しぶりのバリ その5 | トップページ | 久しぶりのバリ その6 »