« 久しぶりのバリ その3 | トップページ | 久しぶりのバリ その4 »

2010.05.10

あしかがフラワーパーク

今週の土曜日は足利にある「あしかがフラワーパーク」に行ってきました。

F01

今は藤の花が見ごろだということで来てみましたが、
見事ですなぁhappy02
F02

ヒロコさんは、いい匂いだと言って、嗅ぎまくってますcoldsweats01
F03

F05

F07

ここでちょっとブレイクnotes

ゼリーフライ?
あのゼリーをフライにしているのかと思いきや、オカラとジャガイモのフライでした。
F26

F27

レモン牛乳は、どことなく懐かしい味がしました
F25

夕方になり、ライトアップ開始notes
F10

ぶどうを食べている感じ
F11

逆さ富士ならぬ「逆さ藤」
F21 F24

白い藤もキレイです
F12

F14

F15

F13

F16

いやぁ、キレイでした。
藤の花をここまで堪能したのは初めてです。

また来年も来てみたいです。

|

« 久しぶりのバリ その3 | トップページ | 久しぶりのバリ その4 »

おでかけ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/48320146

この記事へのトラックバック一覧です: あしかがフラワーパーク:

« 久しぶりのバリ その3 | トップページ | 久しぶりのバリ その4 »