« やっぱり南が好きなんですね | トップページ | 久しぶりの湘南 »

2010.06.17

タダでは転ばないっす

九十九里での波乗りは不満足だったヒロコさん。
何だかんだ言って、タダでは転びませんでした。

ちゃっかりハマグリをゲットhappy02
食卓を賑やかにしてくれましたshine

鴨川産のアスパラと九十九里でゲットしたハマグリにあさりを足して使った創作料理
S01

ドーンとデカいハマグリが出てきましたhappy02
S02

とっても美味しゅうございました。
また九十九里に行きますかーsmile

|

« やっぱり南が好きなんですね | トップページ | 久しぶりの湘南 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/48649979

この記事へのトラックバック一覧です: タダでは転ばないっす:

« やっぱり南が好きなんですね | トップページ | 久しぶりの湘南 »