« 久しぶりの九十九里 | トップページ | タダでは転ばないっす »

2010.06.13

やっぱり南が好きなんですね

日曜は千葉南へ。。。
昨日、九十九里でブーイングだったので、
昨日よりサイズダウンしている可能性は大ですが
いつもの鴨川・和田方面へGocoldsweats01

マルキはダラダラの波でロングでなんとか乗れる程度。
C01_2
ってことで和田方面へ移動

画像はありませんが、白渚はそこそこ遊べそうな波が入っていました。

花篭はなんとか乗れそうですが、大会で駐車場は満車。。。
C02_2

最近、よく入っている西寄りへ移動
人も少なく、そこそこ遊べそうhappy01
ってことで、ここで入水
C03_2

ヒロコさんは、ホームグラウンドに戻ってきたという感じで
ニコニコ顔ですcoldsweats01
C04_3
そんなに九十九里の印象が悪いんですねぇ。。。

波乗りしている画像はありませんが、
腰~腹程度のサイズとはいえ意外と乗れる波が多く、
しかも乗り放題で楽しめましたhappy02
やっぱり海はキレイだし、和田方面はいいですなnotes

遅めのお昼は魚作というお店へ。
C05_2

初めてのお店だったこともあり、ヒロコさんはオススメの魚の天ぷら定食
C06_2
これに冷や奴、小鉢、漬物が付き、
これがかなりのボリュームで大満足。

あんじぃは焼き魚(サバ)定食。
デカいサバが1匹
C07_3
どちらもボリューム満点で美味しゅうございました。
ちょっと変わったメニューもあり、また行ってみようと思います。

ということで、やっぱりいつもの場所がいいのね。。。
っていうことがよーく分かった週末でした

あんじぃ的には九十九里も大好きなエリアなので、
九十九里に行くときは、ベストコンディションのときを狙おうっとsmile

|

« 久しぶりの九十九里 | トップページ | タダでは転ばないっす »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/48622474

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり南が好きなんですね:

« 久しぶりの九十九里 | トップページ | タダでは転ばないっす »