« 河口湖 再び… | トップページ | やっぱり南が好きなんですね »

2010.06.13

久しぶりの九十九里

土曜は九十九里に出撃。

というか、千葉南に行く予定が、激しい渋滞回避をしていたら
九十九里に辿りついていましたcoldsweats01
(ってのも変な話ですが…)

C01

C02

ヒロコさんがボディボードを始めた頃は何度か来ていたのですが、
その後、強い要望もあって6~7年は来ていませんでした。
ヒロコさん曰く、
・ポイントが遠い(延々とパドルするのがイヤ)
・途中で必ずダンバーの洗礼を受ける(ある一線を越えないと沖に出られないのがイヤ)
・海がキレイじゃない(鴨川で味をしめた)
とのこと。
あんじぃは好きなエリアなんですけどね…

南の風が出始めているので、気乗りしていないヒロコさんに
ハッパをかけて入水。
C08

C09

南風が強まり始めると同時に波質が悪くなり、2時間程度で終了。。。
不完全燃焼となりましたthink

お昼はこれまた超久しぶりに花蓮へ
C03

ここは普通盛りでも結構量がある店。
相変わらずの盛りの良さに満足でした
C04 C05

今日は2ラウンド入りたかったのですが断念し、
近くにある雄蛇ケ池をチェック
C06

C07
日中は暑いので釣りはせずチェックのみ。
夕まずめを狙いたかったのですが、寝不足だったためこれまた断念。

なんだか中途半端な一日になってしまいました。

そろそろ海方面が賑わいだす時期となり、
出遅れ組には渋滞にハマる確率も高くなってきました。
気合いを入れて早起きし、出かけたいところです。coldsweats01

|

« 河口湖 再び… | トップページ | やっぱり南が好きなんですね »

波乗り日記(国内編)」カテゴリの記事

コメント

朝は4時には起床していますのでご希望がございましたらモーニングコールさせていただきます!

投稿: おっとー | 2010.06.15 11:49

是非ともお願いしたいところでありますcoldsweats01paper

投稿: あんじぃ | 2010.06.16 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16397/48614848

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの九十九里:

« 河口湖 再び… | トップページ | やっぱり南が好きなんですね »